Mighty Shine,Mighty Rhythm

Joのほぼライブの感想しか書かないブログです。
文章・画像の転載、リンクをご希望の際はメールでお知らせください。
twitter→http://twitter.com/jomsmr
the interveiws→http://theinterviews.jp/jomsmr
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 粋歌Vol.7@京都ガケ書房 | main | LIVE NEXT vol.22@梅田バナナホール >>

むぎゅ

2005.01.31 Monday
*粋歌Vol.7に行ってきました。風博士はじめてみたけど、Yちゃんが大好きやから楽しみにしてたけど、いいなぁ!詳しくは今日か明日。

*pさん、抱きついていいですか(むぎゅ)
★ROCK AROUND KOBE
■公演日:2005年3月22日(火) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM
■会場: チキンジョージ
■席種・料金: 前売・2500
■発売日情報:2005年2月11日(金)
■備考: [出演]LOST IN TIME/セカイイチ
オールスタンディング(整理番号付、ドリンク代別途要)
もういやだーだいすきーーー。

どどどどうじまくんのブルーノートには行けない。しょぼーん。

*残像カフェ「あたらしい日々」@splash!
いまわたしがいちばん待ってるのは残像のライブかも。
にばんめはthe coleslaw。

*マシーンBBSで知ったbonobos蔡くんのブログ
(オフィシャルのダイアリーくらいチェックしましょう。)
Firefoxで見るとレイアウトが崩れるのがむぅな点。
27日に書いてる「音に色気がある」っていい言葉やな。色気必要。

*チケット探しています。先行予約で余った方がいらっしゃったら知らせてください。
●斉藤和義 3/10@バナナホール
●ハナレグミ 4/30@大阪城音楽堂

*グッチさんがセットリストを載せてくださったので、28日セカンドラインの感想をアップしました。よろしければ。

*アクセス数のあがる仕組みがわかった。
更新されてないと、「まだかーまだかー」って何度も見てくださってるんですね、
どうもありがとうございます。がんばり(?)ます。
でも明後日からしばしいなくなります。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


2017.07.29 Saturday
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joca.jugem.cc/trackback/441
この記事に対するトラックバック
小さい頃、「紺野美紗子」と「賀来千賀子」の区別が付かなかったpingです、こんにちは。『タイガー&ドラゴン』の連ドラ化がやっと公式発表されましたよう。 土曜は数曲逃したものの無事にNKに行きました。久しぶりに下手Aブロックで観たのですが、加藤くんを堪能
誰かのふしあわせに僕の涙はいらないから | ++黄昏メルトダウン++ | 2005/01/31 7:52 PM
i-Radio