Mighty Shine,Mighty Rhythm

Joのほぼライブの感想しか書かないブログです。
文章・画像の転載、リンクをご希望の際はメールでお知らせください。
twitter→http://twitter.com/jomsmr
the interveiws→http://theinterviews.jp/jomsmr
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2023.10.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ファンダンゴナイト2007@十三ファンダンゴ | main | 口笛吹いてやっておいでvol.2@新宿Naked Loft >>

ファンダンゴナイト2007@十三ファンダンゴ

2007.12.28 Friday
涌井慎
サイケデリックハードブラボーズ
片山ブレイカーズ&ザロケンローパーティー
ANATAKIKOU
騒音寺
10月はじめから続いたファンダンゴ20周年祝企画のファイナル4日間のファイナル。
ここのところANATAKIKOUばかりみすぎやったのでやめておくはずやったのに
25日のあまりの楽しさに、そしてニシコさんに会いに、来てしまった。

涌井慎

サイケデリックハートブラボーズ
前も思ったけど、きらいじゃないです。
後ろの後ろでみていたのに、爆音やったからびびった。
ファンダンゴってすごい。

片山ブレイカーズ&ザロケンローパーティー
いつみても、ちゃんとした音を鳴らす人たち。
あんなライブできたら楽しいやろうなあ!
ご本人らも、ファンも。

Bacon
どっちかというと好きじゃないです。
歌が聴こえないから、わたしには。(もちろん音量の問題ではない)
でもいつも楽しそうなファンの人たちに感心します。
あれだけ楽しませるのはすごい、とは思う。

ANATAKIKOU
行ける限り前でみた。
ほとんど中音を聴くような気分やったから、最近みすぎのANATAKIKOUでも新鮮で、
それに「ヌルイ雨」「ニューライト」がうれしくて、楽しめた。

藤井さんは、今日のスティック:TAMA→Pro Mark。
いちばんおもしろかったのは、1曲目の即興のスネア。
相当引っ張り気味なのが、ほかにない感じでめちゃめちゃ気に入った。
ゴーストノートでもサスティーンでもなく実音を目一杯残す叩き方。
あれはいいなあ、気になる。またそれやってほしい。

今日の藤井さんは、なんだかいつもより没頭して見えた。
音に想いを注ぎ込むような・・・藤井さんらしくない、とも言えるくらい。

騒音寺
ちゃんと演奏できる人たち。おもしろかったです。
ライブ07 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

2023.10.09 Monday
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









i-Radio